2018-12-09

anond:20181209194103

昔通ってた大学学食にいた、

ジャンプしてうどんのお湯を切るおねえさん思い出した。

今も元気にしてるかなー

記事への反応 -
  • お店の中の、かなり居てはならない所に虫がいたというか、死んでいた。 たかが虫、されど虫。 こんな重大問題かつ些細な事(普通お店の責任者に報告して従業員皆に問題が共有され全...

    • ラーメン屋でお手伝いしてたとき、そこの機械動かすといっぱいおるから触らんといて!って注意されたの思い出した 他にも触っちゃだめな機器やエリアがあってなかなかのデリンジャ...

      • ざるにひと玉いれたの振り回して茹で汁を床に叩きつけてるのって不衛生では?とつねづねおもってた。

        • 昔通ってた大学の学食にいた、 ジャンプしてうどんのお湯を切るおねえさん思い出した。 今も元気にしてるかなー

          • 昔通ってた大学の生協の本屋にいたぽっちゃりした美人のお姉さんを思い出した。 元気にしてるかなぁ

      • 美味しそうな匂いがしてるし、湿気ってるし、常に暖かいから虫さん達にはパラダイスだろうね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん