2018-12-09

anond:20181209180809

下の毛の処理を強要してプライドをズタボロにするなんてとんでもないブラックですね

記事への反応 -
  • 無駄にプライドが高い。 多分、現実を見てしまうとあまりにちっぽけな自分に潰されてしまうから、防波堤としてプライドが高くなったんだと思う。 自信はないけど自己顕示欲は強いし...

    • チン毛、あるいはマン毛に火をつけろ

      • マン毛焼く女は精神疾患を疑われるだろう。 男はせいぜい忘年会の隠し芸のノリと見なされて厳重注意ですむが。

        • 加熱して焼き切る機械があってな。 切るのと違ってパンツのなかがちくちくしないのだ

          • チン毛、あるいはマン毛をちゃんと処理した上で、燃やせ プライドなんて捨てちまえ

            • 下の毛の処理を強要してプライドをズタボロにするなんてとんでもないブラックですね

          • カミソリ以上に青のりにならないの?

    • 挨拶きちんと

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん