2018-12-07

anond:20181207113626

スカウトありがとう

でもオリジナリティあることをしたいので自分で何か考えてみます

そちらも頑張ってください。

記事への反応 -
  • 手始めに増田で攻撃的なトラバするのやめます 具体的は方法は脊髄反射で送信せず確認するボタン押してじっくり考えてから送信する

    • ぼくいっしょにあまりにも攻撃的すぎるひとに歌を届けることをしませんか? ぼくは いつもありがとう あなたが一番 大好き 宝物 せーの、愛してる と届けています。

      • スカウトありがとう。 でもオリジナリティあることをしたいので自分で何か考えてみます。 そちらも頑張ってください。

      • せーの愛してるの人、夕方だけと思ってたけど昼間にもいたんだ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん