2018-12-07

  • 田舎だとなんやかんや汚れるから、オサレ車は乗らない はい看破

  • 異常なのが多いのか少ないのかによる

  • ルポとかトゥインゴもそこそこ

  • ビートルやろ

  • 異常の定義を明らかにしないと

  • そろそろベテラン差し掛かりの中堅はベリーサ多かったイメージ。 なんか物持ちいいよね、女性教諭。 あんま乗らないからだろうか。

  • 反論にも値しない雑な釣りやろ。 六人も構ってもらえてよかったね。 たまにはニートやめて外にでろよ。

  • 女子大生が就職したらミニクーパーに乗りたいと言ってる。 しかし周りの若手女性の大半はSUV(ハリアーやjeepチェロキーなど)に乗りたいといっている。

  • 若手女性教諭のパンティーの上から指2本で撫で上げ鯛

  • 車に詳しくない人はBMWやメルセデスはモデル名なんて出てこないのに、ミニは大体「クーパー」って付くんだよな モデル名どころかグレード名なのになんでだろう?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん