2018-12-06

anond:20181202101108

わいせつ物陳列罪であるほか、

公序良俗、「おおやけの秩序と善良の風俗」を乱すからアウトだよ。

一年生で法学基礎をとらなかったの。

記事への反応 -
  • ちんこは反社会的なのか?公共の利益に反するのか?

    • わいせつ物陳列罪であるほか、 公序良俗、「おおやけの秩序と善良の風俗」を乱すからアウトだよ。 一年生で法学基礎をとらなかったの。

      • 法学概論はあるけど、ちんこ学概論はない 必要な知識なのに体系化されてない 法学が無理ならジェンダー学部あたりで開講すべき

    • 社会学者が「男が生まれたら去勢しろ」とか言ってたような

    • 反社会的ではないけど、場所は考えろって話だな。

      • 公衆浴場は許されるっていうのが不思議。タオルを付けて入るなとさえ言われる。

    • 女性が下半身丸出しで歩いても逮捕になりますよ。 痴女の確率が相対的に低いからそう感じられるのだろうけど。

    • 人間が裸でいることを恥ずかしく思うようになって 他人の性器をみたくないって人が多いから罪になってるのかな あとは被害者がいない行為でも風紀を乱すと判断したものは犯罪にな...

      • チンコのデザインのズボンで外出したらわいせつ陳列罪で捕まる

    • 楽園追放

    • 言われないとただの棒なのにね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん