2018-11-29

anond:20181129103837

うんうんww顔真っ赤なの^^?www

差別差別ってお前はそもそも人じゃねーんだよww

御託はいいから首でも吊ってもらえる??

無職ゴミ戯言はいいからさwww

記事への反応 -
  • お前こそ無業者に対する差別を煽る差別主義者だと自覚しろよ。人でなしのクズ。

    • 無業者なんて差別されて当然だぞクズwww まともに社会出て、同じラインにたってから権利を主張しろゴミ

      • 差別主義者のくそやろう、はよう死ね。

        • 日本語はなさないでwww お前みたいな駄作と同じ人種って思われたくないからww 早く死ね

          • 差別主義者のお前が死ね。

            • うんうんww顔真っ赤なの^^?www 差別差別ってお前はそもそも人じゃねーんだよww 御託はいいから首でも吊ってもらえる?? 無職のゴミの戯言はいいからさwww

        • てめーが死ね。働きもしない甘えたクズが ゴミ以下の存在のお前らは人間ではないんだよ 人間様はまともに生きている人のことを言うんだ お前らみたいに親に迷惑かけて働かないこと...

      • 足を引っ張るやつは死ねって価値観の元教育されてきたんだね、かわいそうにね

    • 世の中、夜勤とか平日休暇な人がいるとは思わないのかね 土日開いてる店はいつ休みを取ってるかとか思わないんだろうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん