2018-11-28

anond:20181128141137

母親趣味が無いから助かるっていう変なポジティブ感だった。

父親自営業を手伝って補佐しながら家事全部やっててすごいと思ったわ。

親孝行しよ。

記事への反応 -
  • 家事が「人の生活に伴って生じる後始末」だからいやなのは分かったけど、自分の問題は 「全然家事をしなかった父親」と「今から共に過ごす夫」を混同していることだと思う。 まだ夫...

    • って自分の都合のいいことばかり書いていた。 自分も母親に何でも任せっきりだった。 人の世話をする事について、世の母親は自分のプライドをどうやって保ってきたんだろう。母親は...

      • 母親は趣味が無いから助かるっていう変なポジティブ感だった。 父親と自営業を手伝って補佐しながら家事全部やっててすごいと思ったわ。 親孝行しよ。

    • 結婚生活がまだ浅いんだったら、 「全然家事をしなかった父親」と「今から共に過ごす夫」を混同していることだと思う。 まだ夫が「家事をしない父親」になると決まったわけでは...

    • でもお前年収で選んでるじゃん

      • 恋愛はともかく結婚は年収で選ばなかったらそっちのほうが馬鹿女

    • 「全然家事をしなかった父親」家庭でもダメ父を反面教師にするタイプもいるけどね。 既に兆候が現れてるんなら再教育しかないな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん