2018-11-28

NTT退職ブームだが

結局はエリートの自慢&自慢だろ?

「みんなが知ってるNTTに入ったけどクソすぎて辞めたわ。今は別の大手でメッチャ稼いでるわ~エリートだけど辛いわ~」

ばっかで、大多数の一般人からすると糞どうでもいいからさっさとブーム去って欲しい

  • 👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍

  • しかもデーとかデー子とか子ばっかりで本体の話じゃないし

  • NTT言うけど本体じゃないしなあ 別の会社だからNTT目指してる連中にもな〜んの参考にもならんわ

    • つうか今時NTT本体なんか行って何するんだ?

      • 手堅いから新卒は行きたい人もいるんじゃないか?

        • 東西行ったって固定電話なんか死に体だからフレッツの営業が関の山なんじゃないの? 知らんけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん