2018-11-23

anond:20181123211646

登山でした。体力が無くてすごく息が切れてたなぁ。

大人になってから神社のある山とか登ったけど、今のほうが息切れしなかったです。なぜ。)

記事への反応 -
  • 田舎だったせいもあるんだろうけどさ、俺のところの遠足は大体が登山で、時には保護者も含めて結構危ない山にも登ってたの。ヒイヒイ言いながらも頂上のバーベキューが楽しみで、...

    • 登山でした。体力が無くてすごく息が切れてたなぁ。 (大人になってから神社のある山とか登ったけど、今のほうが息切れしなかったです。なぜ。)

    • 都内の学校いってたけど普通に登山ばっかだったぞ?

    • 登山→達成感があってクラスに連帯感も生まれる 遊園地→グループから置いていかれぼっちで一人ゲームコーナー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん