2018-11-23

anond:20181123000848

もともと何かに必要で産まれてきたわけではないのだろう

それなら不要からといってわざわざ死ぬのは筋が通らない

記事への反応 -
  • しにてーんだよ。 どこにいたって、誰も僕のことなんか必要としてねーんだ。

    • もともと何かに必要で産まれてきたわけではないのだろう それなら不要だからといってわざわざ死ぬのは筋が通らない

      • 人に必要とされたいって欲求が僕にある以上そうは割り切れねーわ。 好き放題生きても楽しめねーんだ。 でも何しても誰にも必要とされていない。評価されない。表に出ることはできな...

        • はてなで日記書いてよ、君の戦いの記録をさ、毎日 毎日 そしたら僕が君を必要としてあげるよ

    • 子供欲しいんなら結婚しなきゃね。がんば。

    • 増田さんが必要としているのは、必要としてくれる人(誰でも)じゃなく 「増田さんが気に入った美少女に限る」ですニャ😸真に受けてはいけないニャー また泣きたくないニャ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん