2018-11-22

anond:20181122180640

その意気や良し

だがよしよしされるには、ちんちんを使って相手要求に応えられるようにならなければいけない

まずは禁欲酷使の繰り返しで、どちら側の要求にも対応出来るスペックを身につけるべきだろう

記事への反応 -
  • どうしたらちんぽよしよししてもらえる?

    • 増田には下僕になる覚悟が本当にあるのか? 現代に女王様を求めるからにはそれなりの代償が要るぞ

      • 女王様にちんぽよしよししてもらえるのであればどのような艱難辛苦にも耐える所存です この程度の覚悟では不十分でしょうか

        • その意気や良し だがよしよしされるには、ちんちんを使って相手の要求に応えられるようにならなければいけない まずは禁欲と酷使の繰り返しで、どちら側の要求にも対応出来るスペッ...

          • 私は餓えることにも満ち足りることにも対処するすべを持っている!

          • わかりました 毎日二度の自慰を欠かしたことはありませんでしたが、今後は一週間のオナ禁を鍛錬に加えることにします 苦しい修行ですが、ちんぽよしよしのために奮励努力してまいり...

    • ちんぽ増田です あなたの問題解決には何の手助けにもならないとは思いますが、取り急ぎ自己紹介だけでもと思い、名乗り上げました ご静聴ありがとうございました

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん