2018-11-22

anond:20181122171155

子作り目的のHしか価値がないって書いてた増田彼女さん乙。

出来婚しかして貰えないの?頑張ってね。

記事への反応 -
  • あなたの中では終わってるのに なんで引っ張るかな? おかしいよね? 僕っこと付き合って子供バンバン産んでもらってね💝 人生設計しっかりとねー。

    • お前も未練たらたらじゃねーか

      • 未練たらたら? おわったーおわったーって囁きながら 僕っことデートしてるんでしょ。 いつまでやんのかなぁ。 ウェッ。 復活できるもんならしてみて? あなたがさっさと...

        • これやべーよ

          • 子作り目的のHしか価値がないって書いてた増田の彼女さん乙。 出来婚しかして貰えないの?頑張ってね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん