2018-11-21

anond:20181121191134

自分のお子さんでサッカーチームでも作られればよろしいかと。

さぞ素敵なDNAガシャポン出来るでしょ。

増田君の人生ゲームちんちろりーん。

記事への反応 -
  • 考えなしに産んでもいい。 どうせ考えるなきゃいけないことは産む前にはわからん。 それで不満があれば自治体や政府に文句を言うんだ。 迷惑かけてるなんて思うな。政府はそのため...

    • ご自分のお子さんでサッカーチームでも作られればよろしいかと。 さぞ素敵なDNAのガシャポン出来るでしょ。 増田君の人生ゲームちんちろりーん。

    • これだけ仕事してても全然生活が楽にならないのに 地域の子育ての手伝いとかできるわけないよ

    • 子供を作らないHは、したくないし、意味がないだの散財仰ってましたよね。 お子さん何人目ですか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん