2018-11-21

絶対謝らない人

あれなんなの?

遠回しに迷惑だと伝えても謝らないし

直球でいったら傷ついた顔するし(それでも謝らない)

謝れないなら余計なことしないで欲しい

  • 嘘つきは黙れよ。現実一ミリも見えてないくせに。 あなたは低能先生をたきつけて犯罪に走らせたそっちの現実に向き合いなさいな。

    • たきつけ先生完全に統失入っててヤバい https://anond.hatelabo.jp/20181121130100

      • 自己紹介してて大丈夫? メンヘラな人って粘着してくるのが怖い。 早く少子化問題を増田で解決しなさいよ。 美少女貧乳僕っこと素晴らしい遺伝子のガシャすれば、 日本の未来はあ...

        • https://anond.hatelabo.jp/20181121194024 https://anond.hatelabo.jp/20181121194139  

      • あなたはしょぼい可哀想な人だけど、僕っこと子供作れば そのこがあなたの希望になるんじゃない? お子さんにしたら大変だろうけど、親は選べないから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん