2018-11-20

記事への反応 -
  • フレディ・マーキュリー「キモいおっさんに触りたいと思うキモいおっさんが居てもいいと思う」 ジム・ハットン「でも、触っていいのは『本当の友達』を見つけたらだね」

    • おま、おま、お前フレディを言うに事欠いてフレディ・マーキュリーをキモいオッサン扱いしたのか今! ゆ゛る゛さ゛ん゛

      • メアリー「フレディはバイセクシャルじゃなくてゲイなのよ。それは世間一般に見てキモいおっさんなのよ」

        • 女性とも男性とも寝てたんだからバイじゃね

          • 実際どうだったか知らんが、映画を見た感じ 「最初自分はバイだと思い込んでたけど結局女性(幼馴染)は友達として好きなだけであって性嗜好はガチゲイだったと気づいた」って流れ...

    • ポール・プレンター「せやろか」

      • お前は無理やりフレディの貞操を奪ったから最後裏切られたんだぞ。肉欲に溺れてはいかんのだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん