2018-11-20

記事への反応 -
  • 実際は「家事を手伝うと言う男は地雷」と言われただけで沸騰する男が大多数だけどな

    • 収入的に苦しいから共働きを求められるだけで女の収入だけでやってケルンあら専業主夫やりたい男が99パー  世間がどうとか同性からどうとか関係ないわ

      • ソースは?

        • ソースソースうるせえ こっちは醤油派なんだよ

          • 醤油はバリエーション宿儺杉やろ。ソースはタルタルソースからとんかつソースまで味も色も幅広いんやで?

            • おたふくのヤキソバソース買うとソース焼きそば量産できるしな。 でもおれは日清の粉ソース中毒だから袋のヤキソバ買いだめしてしまう

          • 醤油はソイソースだからソース

          • ここまで醤油なし

      • 専業主夫(育児殆どせず、料理・掃除・洗濯はお粗末)という結果が見える

        • (育児殆どせず、料理・掃除・洗濯はお粗末)という結果が見える 専業主婦も同じじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん