2018-11-20

anond:20181120080721

共感力たかいのいいことだよー

内面イケメンなんだろうしブサとか言わないで楽しく生きていって欲しいね

記事への反応 -
  • 当方女、顔はブサだがデブではない 他の人と比べて特別距離感が近いとも思わない 至って普通のコミュニケーションをしてるつもり ただ、なんにでも共感しがちなのですぐ「わかる」...

    • 共感力たかいのいいことだよー 内面がイケメンなんだろうしブサとか言わないで楽しく生きていって欲しいねー

      • わかってねぇだろと思われないと思ってる時点で共感力高くないと思う

    • 女性の年齢ボーナスはハンパない。 まあそんなものだろう。

    •                                     anond:20181120080721

    • もう恋なんてしない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん