2018-11-19

記事への反応 -
  • そうですか、そんな話はしておりませんが。

    • 奇遇だな、俺もしてねえよ

      • いや、お前誰だよ・・・

        • 俺が誰かって重要なことか?

          • 安楽死のほうがQOLが上だったらあり得ますよね と言ったのはお前という事なのか?違うならなんで 奇遇だな、俺もしてねえよ という言葉でここに割り込む?

            • 増田でいっちょかみ禁止とか無駄やで、ちな俺も横増田

            • 俺が増田でどのタイミングでどのような発言をしようとも俺の自由だろ 誰かの発言と首尾一貫する必要がどこにある? お前の考えを一方的に押し付けるなよ 俺にはそれに従う義務はな...

              • さすがにタイミングなり内容なりは考えて欲しいぞ こっちはMMOでトレイン狩りしてるうえに 低火力なもんだから倒しきれずにアップアップしてる情けない奴に 突然MOBの集団なすりつけ...

    • つまり健康でなきゃ働けなくて 働けなければ資本主義の奴隷でもないから 末期患者と関連して語られる安楽死と資本主義とを 同列で語るのはおかしくないかい?って事だよ

      • ? 今の法律の話はしておりません。 奴隷労働より安楽死のほうがQOLが高いなら安楽死に殺到して資本主義は終了するんじゃないんですか、と言う話ですよ。 安楽死が広まれば死の価値...

        • だから健康な人が自殺を願う事は安楽死とは呼ばないの 法律以前の言葉の定義の問題です

          • 健康とは何ですか。奴隷労働に人生を捧げ資本主義を底辺で支えることが本当に健康なんですか。私はそうは思いません。

            • 自分は生まれた時から首から上しか動かせないような人を何人も知ってるけど そんな後ろ向きな思考をする人は1人もいなかったけどな もちろん生まれてから1度も働いた事なんて無い...

              • 生きることを当たり前の価値としてあるからですよね。 安楽死が広まればそんなものは過去の価値観になります。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん