2018-11-19

anond:20181119234252

そんな頭の悪さで増田議論しようとしてたのか

あー、なんかすまん

  • いや、お前誰だよ・・・

    • 俺が誰かって重要なことか?

      • 安楽死のほうがQOLが上だったらあり得ますよね と言ったのはお前という事なのか?違うならなんで 奇遇だな、俺もしてねえよ という言葉でここに割り込む?

        • 俺が増田でどのタイミングでどのような発言をしようとも俺の自由だろ 誰かの発言と首尾一貫する必要がどこにある? お前の考えを一方的に押し付けるなよ 俺にはそれに従う義務はな...

          • さすがにタイミングなり内容なりは考えて欲しいぞ こっちはMMOでトレイン狩りしてるうえに 低火力なもんだから倒しきれずにアップアップしてる情けない奴に 突然MOBの集団なすりつけ...

        • 増田でいっちょかみ禁止とか無駄やで、ちな俺も横増田

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん