2018-11-19

anond:20181119110024

嫌がらせのことを社会運動と美化してる茅ヶ崎公職選挙法違反者の話か?

一人で60人から通報受けてたんだってな、クッソ迷惑

記事への反応 -
  • KKO増田が自分で何か書いてもお前ら見もせずゴミ箱へポイするだけじゃん? KKOが自分で発信した問題提起が取り上げられるような世の中ならそもそもKKOなんかいないだろ。

    • KKO増田に関わらず、 誰も絡まない日記なんてごまんとあるだろ。 KKOだけ優遇しろって言ってるみたいでクズいw

      • お前らがKKOを優遇しないのは勝手だが、KKOだって社会問題として深刻にとらえてるんだろ。 その温度差を否定はしないが、KKO増田がああいう手段に出ることを否定はできない。 だって...

        • 自分のことで精一杯な俺らが 何でKKO支援なんて出来ると思ってんだよ。 気になるならお前がやれ。

          • だからお前らが無視できないようにしようってんだろ。

            • 嫌がらせのことを社会運動と美化してる茅ヶ崎の公職選挙法違反者の話か? 一人で60人から通報受けてたんだってな、クッソ迷惑

              • なぜKKO問題を反アベとつなげるのか意味不明

                • 主張より迷惑さが凄すぎて全然聞く気になれない度合いがまったく同じ

      • アンネ「そやろか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん