2018-11-18

anond:20181118134304

何巻も発売されてる時点で少なくとも

一万人くらいには売れてるんだから「俺だけ」なわけねえでしょ。

ぼくらのなんかアニメ化までされてるんだぞ。

こういう中途半端マイナーアピールほんとうざ。

記事への反応 -
  • ぼくらのとなるたる語れる人が少なくてしょんぼり

    • 何巻も発売されてる時点で少なくとも 一万人くらいには売れてるんだから「俺だけ」なわけねえでしょ。 ほくらのなんかアニメ化までされてるんだぞ。 こういうマイナーアピールほん...

    • けんけんねこまけん

    • ミュージアム 面白いのに誰も語ろうとしない・・・

    • エルフェンリートとか好きそう うつ展開好きもちゃんとおるぞ 俺は普通にみるが熱心ではない

    • 俺だけだろって作品は本当に誰も知らないからな???

    • そりゃ、自分の描いた漫画や絵だろ

    • 子供の頃からずっとワンピース好きなんだけど 話題に出るといつもぶっ叩かれまくるからめちゃ悲しい 好きだってこと、おくびにも出せないよ 空島の構成の見事さとか、ここまで積み...

      • 心配せんでも連載が終わって次の世代の大作が出てきたら いまのドラゴンボールみたいに、レジェンド級の高評価されるようになるよ 問題は連載終了まで、あと10年はかかりそうって所...

    • 小学三年生の頃にクラスメートのまさるくんが描いてた『とびだせまさはるくん』っていうマンガがめちゃくちゃ面白かったんだけどまさるくん亡き今これを語れるのは僕しかいない

    • なにかもちがってますか?

    • 洋楽やロック好きなら しまあつこ先生の8ビートギャグ

    • 商業作品である以上読んでる人は一定層いる コミティアなどで作品を発表してる人たちの漫画で好きなのがあったらそれは中々仲間がいないと思う 来週日曜コミティアあるから暇ならビ...

    • よーしマイナー漫画挙げちゃうぞーって思って来たらガッカリ はてなキーワードに登録されてる漫画がマイナーなわけあるか

      • よし、お前が名前も知らない最終巻が発刊すらされてないマイナー漫画を挙げていけ。 ワイは「アイアンバディ」あたりをまず指す。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん