2018-11-17

記事への反応 -
  • 犯罪者予備軍やぞ。 自己責任で殺処分されるべき。

    • 生まれてすぐ脳みそに小型爆弾を搭載義務する法律にすればいいよ

      • 多分電子励起焼却殺処分機みたいなのが製造されるから爆弾はいらない

    • CARD持ってないとか?車の免許がないとか?子供がいないとか?

      • それは大きなマイナス点だな。 無職であればもう確定だ。

    • 交番襲撃事件はどっちも20前半だったじゃん 新幹線で暴れたやつも中年じゃなかったぞ

    • 日本の伝統にのとって一族郎党村八分にしたほうが効果的なのでわ

    • 犯罪を減らしたいなら住所の変更を不可にして 国に大きく貢献した人間のみに首都への移住を認める制度にすべし 犯罪者が出たら近隣住民も連帯責任で刑務所 これで日本は世界一平和...

      • 東京23区に壁を作って、壁の中だけ治安を維持すれば良し。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん