2018-11-17

anond:20181117095936

みんなぼけーっとするの嫌いなのかな。

僕は何も考えずにぼけーっとするの好きだから歩いてるときぐらいはぼけーっとしたいよ。

みんな情報中毒なのかな?常になんか頭に入れ続けないと不安になるのかな。

記事への反応 -
  • みんな歩きながら何やってるんだろ?って画面見てみたら、 1番多いのが、動画、メッセージアプリ系、 次に多いのが、縦持ちのゲーム、SNS その次に横持ちのゲーム、 んで最後に地図(...

    • みんなぼけーっとするの嫌いなのかな。 僕は何も考えずにぼけーっとするの好きだから、歩いてるときぐらいはぼけーっとしたいよ。 みんな情報中毒なのかな?常になんか頭に入れ続...

    • 頭頂部に第三の目が付くように進化すればよくね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん