2018-11-16

本日活躍のあの方は

地方大好きといいながら東京に憧れて東京コンプレックスをこじらせてるようにしか見えないんだよなあ。

  • 自己紹介はいいから東京のいいところはよ

    • お前がいないとこ

      • 残念だが契約更新か就活がうまくいかなかった場合 東京はワイのいる街になる

        • 大嫌いな東京に住むことになる 増田は最悪な人生で我々は大喜び ウィンウィンじゃん、増田もそういう答えしか求めてないし

          • 横からだが 死ね

          • はてなーの文化レベルそんな高いとは思えんのやけど そんなに文化レベル高くて東京の箱物イベントに感動してんの?

            • 箱物うんちくとかもはやどうでもいい(帰ってくる答えも一緒に決まってる) 大嫌いな東京に住むことになる 増田は最悪な人生で我々は大喜び それが答え

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん