2018-11-15

anond:20181115164117

腐女子?知ってるよ

例の社会学者BL作家に叱られたばかりじゃん

十把一絡げしちゃ駄目なんじゃない?

一部で書き忘れてる部分もあるけど、だから俺も過激フェミニズムって言ってる

記事への反応 -
  • オタクってのは今も昔もアンテナが高いものだけれど、少なくとも俺の世代のサブカル情報収集元はサブカル系雑誌かTVかラジオだったねぇ つまり発信される情報を鵜呑みにするしかな...

    • 腐女子をしらんのか。 フェミフェミ言い過ぎ。

      • 腐女子?知ってるよ 例の社会学者がBL作家に叱られたばかりじゃん 十把一絡げしちゃ駄目なんじゃない? 一部で書き忘れてる部分もあるけど、たから俺も過激なフェミニズムって言っ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん