2018-11-15

anond:20181115102018

増田」が何をどう考えどう判断しているかを聴いてるのに調べろとはなんだw

もしかして増田自分ロジック開陳するのが恥ずかしいのかな?

  • ジョブズ、ベゾス、ゲイツ、、「おっそうだな

    • ゲイツもベゾスも専攻は経営か経済やろ。 元から経営者能力は身につけてたやで。

      • ゲイツはプログラマとしても一流だったと思うけどな。大学はハーバードで数学を専攻して中退したんじゃなかったっけ?

        • 増田の「プログラマを一流とする条件」を、ゲイツ謹製MS-DOSのコード(ゲイツ書いてない説はある)から説明してみてくれ。 ワイにはよう分からん。

          • そんなの自分で調べろよwなんだこの絡み

            • 「増田」が何をどう考えどう判断しているかを聴いてるのに調べろとはなんだw もしかして、増田は自分のロジックを開陳するのが恥ずかしいのかな?

      • インテルのトップは長い間製造技術でもない生産管理がトップだったが。

        • 生産管理の方が経営者寄りだろうからそれはそれで妥当じゃねーの。 そも、インテルの製造管理と生産管理がそれぞれどういう仕事をしてるかなんて分からんし想像つかんよ。製造管理...

    • 全員エンジニアでも何でもないじゃん 馬鹿なの?ハゲなの? その程度の知能しかないから、毛髪の方から「こんな頭は守る必要がない!」って自主判断で抜け散らかしてんだよ

    • 数少ない例外を持ち出して全体がそうかのように語るのはNG

      • いやそれらは例外というかそもそもエンジニアじゃないじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん