2018-11-14

自民党保守なのになんで移民推進するの?

おかしくない?

外国人日本から出て行け、じゃないの?

  • 奴隷制は日本でも古くからあった(ような気がする) たぶん卑弥呼の時代。

  • 自民党に投票している人の大多数はマスコミで肯定されている新自由主義を信じてる一般人だ。 移民賛成派も反対派もいる。わかったかパヨク

    • 俺移民には来て欲しくない(日本人の仕事が奪われる)って思ってるんだけどそれでもパヨクなの?

      • どの党の支持者にも移民賛成派、反対派いるだろ。移民反対派=パヨクって書いてない。ちゃんと読め

      • そりゃ、政府官邸の意向に逆らうやつはパヨクってことなんでしょ? だから、オリンピック反対もパヨクだし、石破もパヨク。

        • 安倍晋三のすべてを肯定しない奴はパヨクで国民の敵 日本の常識だろ

          • そういう定義であれば、むしろパヨクのほうが正しくなっちゃうねー。

            • 間違っていようと日本を愛するのが愛国心 何が正しいか自分で勝手に判断する人はどうせB29からビラが落ちてきたらそれを見て裏切る

  • 安価な労働力はイデオロギー以上に重要なんだよ 外国人労働者は働いてくれるけど、保守主義イデオロギーは働いてくれない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん