2018-11-12

anond:20181112113702

でもオタク全体に隠れろ隠れろと日陰行きを強要してるじゃん。人権無視して。

どう言いつくろってもそれがヘイトであることはかわんねーよ。で、お前はそっちのヘイトは認めてない。

記事への反応 -
  • お前が憎いだけでオタクは全然憎くない。男性作者さんに沢山書籍代貢いでるぞ。

    • オタクが憎くないのに人権を奪って日陰に追いやろうとするとは何たる矛盾 やっぱコイツ変だわ。

      • 被害妄想乙。あっちでお薬飲んできましょうね。

        • うわー、己のヘイトは意地でも認めないんだなコイツ...

          • オタクではなくお前が憎いっつったんですが ヘイトみとめてるよ?日本語読めないおバカ? 頭の良くなるお薬がなくて残念ですね

            • でもオタク全体に隠れろ隠れろと日陰行きを強要してるじゃん。人権を無視して。 どう言いつくろってもそれがヘイトであることはかわんねーよ。

              • はいオタク借りパクきましたー ヘイターはフェミ、 オタク全体に隠れろといったはず、 次はどの妄想を披露してくれるの? 俺は何いわれてもお前だけは嫌いだけどな

                • はいオタク借りパクきましたー 何を借りパクしたって?意味不明 ヘイターはフェミ、 オタク全体に隠れろといったはず、 次はどの妄想を披露してくれるの? 俺は何いわれても...

                  • 男なら誰でもオタク自称していいと思ったら大間違いだ。間違いだらけの人間を嫌いになるのに理由がいるかよバーカ

                    • 男なら誰でもオタク自称していいと思ったら大間違いだ。間違いだらけの人間を嫌いになるのに理由がいるかよバーカ は? 男でも女でも何かを深く愛する者はオタクを自称する資格が...

                      • じゃあ女オタクもエロコンテンツは隠れて楽しむし男オタクもエロコンテンツは隠れて棲み分けしてたのしもうな。 男オタクが金払ってる訳でもないCM自粛程度で女に絡むな。

                        • じゃあ女オタクもエロコンテンツは隠れて楽しむし男オタクもエロコンテンツは隠れて棲み分けしてたのしもうな。 エロコンテンツはすでに隠れてやってるんですわ。 ラノベその他の...

                          • 自粛は自分で判断するから「自」粛だろが。バカか。 クソうんこオタクストーカーは誤爆女性にに謝るためまず土下座100回動画あげろよ。 まあ俺だけはお前を許さんがな。

                            • 自粛は自分で判断するから「自」粛だろが。バカか。 だから「自粛」になってねーって言ってんだよ実質的に。バカか。 クソうんこオタクストーカーは誤爆女性にに謝るためまず...

                              • おまえにないがしろにされてる権利なんてねーから。もともとお前は表現の自由言えるほどの創作さえ持ってねーからな。 何回繰り返しても不当に拡張して常識の壁にぶつかって自業自...

                                • おまえにないがしろにされてる権利なんてねーから。もともとお前は表現の自由言えるほどの創作さえ持ってねーからな。 何回繰り返しても不当に拡張して常識の壁にぶつかって自業...

                          • 笛民

          • というか、お薬飲んできましょうねーとかいう物言いが病人(おそらく精神病患者)に対する差別を含んでいる。 本当に酷い話だ。

            • 病欠でもなければ中学生が平日日中に授業も受けずにネットに何回も同じ内容を書き込みしてる理由の想像がつかんな。 病気は薬飲んでなおせよ、栄養とるにはヤキソバパンもいいぞ、...

              • 意義あり!焼き蕎麦パンは脂分とたんぱく質の過剰摂取で胃に負担をかけます! 消化のよいものをすすめるべきです! 栄養とるにはヤキソバパンもいいぞ

              • 病欠でもなければ中学生が平日日中に授業も受けずにネットに何回も同じ内容を書き込みしてる理由の想像がつかんな。 糞ブーメランで笑うしかない。 てか、相手を「中学生」と決め...

              • いや、文脈から見ると明らかに侮蔑のために「お薬飲んできましょうねー」と言っている。 それは病人扱いすることは侮蔑になるという前提条件を含んでいて、病人は一段劣っていると...

                • 表現の自由のためならいかなる迷惑も甘んじるべきというクソ増田に、万人が甘んじられない迷惑とはなにかを説明するのに疲れただけなのです。 あとはあんたらの忖度です。 表現の適...

                  • 笛民

                  • 表現の自由のためならいかなる迷惑も甘んじるべきというクソ増田に、万人が甘んじられない迷惑とはなにかを説明するのに疲れただけなのです。 俺もフェミ様の一方的迷惑認定のた...

                  • 「疲れた」ら差別表現かもしれない言葉が出てくる。わかるよ。わかるけど、そんな疲れるならもうやめとけ。 皮肉ではなく、二度とネットで議論なんてやらないほうがいい。

                  • 男性弁護士でもいいよ早く連れてこいや おっとお前らみたいなバカがストーキングでこわした唐沢はもう弁護士じゃないからな

                    • 弁護士なら表現の自由を破壊できると思ってるのだろうか?

                    • こっちが言葉に配慮するかぎりあっちの無知で好き放題な差別放言に勝てないという構造的矛盾に疲れただけだよ。 なにをどう教えても進歩しないぞこのバカ、、相当久しぶりにみるレ...

                • https://anond.hatelabo.jp/20181112115455 の増田だけど、よく返信できたな。 俺は疲れた以外なにを言われているのかわからなかった…。

                  • 俺はコイツの相手なれちゃったからなー、悲しいことに。 要は「俺が迷惑だと言ったら迷惑。だからオタクは視界から失せろ、日陰でこそこそやれ」と言ってる。 典型的なオタクヘイ...

                    • 侮蔑のみで議論の本題に少しでも掠るような発言がなくなった時点で相手するのを止めるべきだったんじゃね?

                      • 侮蔑のみで議論の本題に少しでも掠るような発言がなくなった時点で相手するのを止めるべきだったんじゃね? 仰る通り。これは糞フェミやヘイターのうち、実害のないものをスルー...

              • 不登校の中学生だったらまだ救いあるけど、そういうの実際には30代40代とかいう事例が多いんだよな…  無敵おじさんは薬ではどうにもならない

        • 良いお薬がありますか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん