2018-11-12

anond:20181112104549

そもそも相手を「ニート」と断定するあたりにバイアスが見て取れるな。

そういうのよくない。増田増田

記事への反応 -
  • モノを知らないニートに、相手が説明するのが面倒になって放置すると、ニートは論破したと勘違いする

    • 自分が説明できないとき、相手を「物を知らないニート」と断定すると論破できた気分になれる

      • 物知りニートさんですか?

        • そもそも相手を「ニート」と断定するあたりにバイアスが見て取れるな。 そういうのよくない。増田は増田。

          • えっと、違うの? 一応教えて?

            • それ、俺が「そうだ」と言っても「違う」といってもお前の大して反応変わらんだろ? 「そうだ」→「やっぱりニートじゃん、顔真っ赤ww」 「違う」→「嘘つかなくてもいいよwww...

            • すみません。学校を休んだ中学生です。

        • 物知り社内ニートです。何でも聞いてくださいね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん