2018-11-09

anond:20181109213428

そうやって他人人権矮小化、軽んずる奴の人権を誰が尊重する?

フェミオタク人間扱いしないのならオタクもそうなって行くだろうよ。

せいぜい吠え面かけ。

記事への反応 -
  • キモオタという呼称を借りパクした連中のことをキモオタと呼ぶな。あいつらは普通のキモオタにさえなれない過激派だ。

    • 出たー 「俺のいうことが聴けない奴はオタクを破門する」マンだー! お前はオタクの神なのか? すっこんでろフェミ教の使徒め

      • どっちもお前のワガママにはついていけない。オトナの話に混ざってオタクでもないくせに借りパクするな。ドゲザして全部返上しろ。どっちつかずのコウモリめ。

        • ワガママはフェミ教。 全ての人には基本的人権があると言う事を受け入れられず、気に入らないモノが存在しない世界を作りたがる。 それをワガママと言わずしてなんという?

          • はいはい自由の戦士の基本的人権ってシコシコ権なんですってね。お昼前に言ってたこともう忘れたんですか、くっだらなーい。

            • そうやって他人の人権を矮小化、軽んずる奴の人権を誰が尊重する? フェミがオタクを人間扱いしないのならオタクもそうなって行くだろうよ。 せいぜい吠え面かけ。

              • シコシコ権!シコシコ権!!!!ってしつこくうるせえわ荒らしめ

            • 規制派でお前みたいなクズが喚き散らしてくれてるお陰でエロ漫画は今後も安泰です。ありがとう!

            • 昼からいるんだwwww

      • はてサガーのニーターパン

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん