2018-11-09

anond:20181109211050

すでに判例あるとおりだな。

自力判例があることまでわかったら、なぜその判例がなされたか理解するとこまでが、理解だ。ツイッターに詳しい人おるぞ。もう一息だな。

記事への反応 -
  • を求める声あるけど怖くね? そんな環境いくらでも別件逮捕とかで悪用されそう エンタメ界のビジネス都合半分の権利ごときがそんな強権になるのはどうなの 回避策とるとコストが著...

    • すでに判例あるとおりだな。 自力で判例があることまでわかったら、なぜその判例がなされたか理解するとこまでが、理解だ。ツイッターに詳しい人おるぞ。もう一息だな。

      • いや確かに現状がすでに近いのはわかってるよ ただそれ以上の強権にしたがってどうすんのって話

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん