2018-11-09

anond:20181109200004

ネトウヨ中国が強くなってきてからあんまりキツく言わなくなったしな

結局強い相手にはペコペコで見下せそうな相手を探してる

日本人韓国人って頭の出来がよく似てる

記事への反応 -
  • 韓国が日本のことを意識し過ぎで、いろいろ事態を悪化させるような余計なことごちゃこちゃ言ってくるのはいつものことなんだけど、無視すればいいのに日本も韓国にだけ過剰に反発...

    • 結局は同じ穴の狢なんだよね なんか東洋人国家って碌なのがないよな たまたまだとは思うが

      • ネトウヨも中国が強くなってきてからあんまりキツく言わなくなったしな 結局強い相手にはペコペコで見下せそうな相手を探してる 日本人と韓国人って頭の出来がよく似てる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん