2018-11-09

anond:20181109130618

制限されつづけてもしななかったから今がある。先輩オタクの理性に感謝しろ

先輩オタク根性には感謝してるよ。

記事への反応 -
  • 友人間とやりとりすることも制限されない。 別に良くねぇ? 違法なことでもないんだけど、こっそりやるのって何だか楽しくねぇか。 なんで皆に見える所に置きたがるのか、俺はサ...

    • 販路が限られるとジャンルは死ぬ コミュニティが狭くなってもジャンルは死ぬ お前がアホだからデメリットが考え付かないだけ。 第一、ゾーニングしてもフェミは踏み込んでくる前...

      • 制限されつづけてもしななかったから今がある。先輩オタクの理性に感謝しろよ

        • 制限されつづけてもしななかったから今がある。先輩オタクの理性に感謝しろよ 先輩オタクの根性には感謝してるよ。

    •  が最初 を攻撃したとき、私は声をあげなかった 私は ではなかったから  が牢獄に入れられたとき、私は声をあげなかった 私は ではなかったから 彼らが を攻撃したとき、私は...

    • 消費するだけならそれでもいいんだろうけど 製作側の人は一生地べたに這いつくばってウジ虫として生きていくなら許してやるって言われてどう思うんだろうねえ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん