2018-11-09

anond:20181109123440

クソフェミ認定いただきましたー!!!すごーい昨日からいじめられつづけてキレてきたね!鮫島ググった?ざんねーん!!!

お前誰と話してるんだ?言ってる意味分からん

記事への反応 -
  • それが大人になるってことさー内面の成人式おめでとう。30くらいが本当の成人だよなー

    • 成人式www 逆でしょ。 お気持ちで他人をぶん殴る餓鬼の仲間入りだ。

      • ワガママ言いたいだけの自称自由の戦士乙

        • ワガママ言いたいだけの糞フェミ乙 他人や世界はお前のもんじゃねぇ。すっこんでろ

          • クソフェミ認定いただきましたー!!!すごーい昨日からいじめられつづけてキレてきたね!鮫島ググった?ざんねーん!!!!

            • クソフェミ認定いただきましたー!!!すごーい昨日からいじめられつづけてキレてきたね!鮫島ググった?ざんねーん!!!! お前誰と話してるんだ?言ってる意味が分からんぞ

        • 自由の元に生まれたってラルクの曲であったな

    • ホモを認めないと大人になれないとか窮屈な人生だな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん