2018-11-08

anond:20181108211129

火種撒くな。ゴブリンゴブリン権がなくて戦争賛美になってるんだから中国で放映禁止された上また戦争賠償金タネにされるぞ。

記事への反応 -
  • バトルロワヤイアルも映画じゃなくてドラマで48話くらいかけて丁寧にやってほしかった

    • 洋ドラの連中なら話膨らませてシーズン8ぐらいまで作れそう。

      • 洋ドラにされたら打ち切りなるやん

        • Pilotだけでダメ出し喰らうかもな。

          • ゴブリンスレイヤーもソードアートオライオンもドラマ化できる素材なのに 何で絵でやるんだろうなあ ちゃんと世界観と人間関係が欠ける作品は実写でしてほしい

            • 火種撒くな。ゴブリンのゴブリン権がなくて戦争賛美になってるんだから中国で放映禁止された上また戦争賠償金のタネにされるぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん