2018-11-06

anond:20181106185232

殺人とかだったら「ここで親が刺されて死にました」とかその他

子どもが見てたら再現させんのかな。

とにかく犯罪が消えれば良いのになぁ。

記事への反応 -
  • 横だけど、犯人逃げた後だったらどうしようもなくない? 痴漢にあったことあるし、パンツ脱がされたりレイプまがいのことをされたことがあって警察呼んだこともあるけど 「その時に...

    • そういえば、その時 「お尻はどういう風に触られたの?」 「スカートめくられてどう反応したの?」と聞かれたけど 「どんな体制だったの?再現して?」とか色々やったけど 結局「見...

      • 警察は神じゃないんだから見回る以上のことが出来るわけねーじゃん。

        • 再現する必要ねーじゃーん。

          • 手口が分からなきゃ見回っても犯行に気づかないかも知れんだろ。アホか。

            • 殺人とかだったら「ここで親が刺されて死にました」とかその他 子どもが見てたら再現させんのかな。 とにかく犯罪が消えれば良いのになぁ。

            • 口頭説明で十分だろ。 実際にやってみて?みたいに言われたんだったとしたら可哀想だ。

              • 十分かどうかは現場で働く警察官の判断だろ。 お前プロより詳しいのか?

    • どうしようもなくない。 通報して犯人の風体や手口を共有し、次の犯行を抑止するのは市民の義務。 怠る奴は共犯者。

      • 警察に夢見すぎ

      • 性犯罪通報したことある? 警察が事件にしないように説得してきたりするんだよ? 無知のくせに上から何いってんの?

        • 説得してくるのは違法行為じゃないからだろ? 居るんだよな、違法でもないものをセクハラだポルノだやかましい輩。 お前みたいなな。

          • 偉そうなこと言う前にお前はまず自分の部屋から出たら?

          • 性犯罪通報したことある? 警察が事件にしないように説得してきたりするんだよ? 無知のくせに上から何いってんの? 説得してくるのは違法行為じゃないからだろ? 居るんだよな...

            • 最初はツイッターのタグの話なのに、すり替えられたのはこっちだが。 第一、性犯罪かどうか逐一正確に判断できるほど法に詳しいの?専門家である警察よりも?

              • 途中から話変わってるのに その話からさらにそらすのは罪。

                • 最初にすり替えたやつが何ほざいてんの? 第一、性犯罪かどうか逐一正確に判断できるほど法に詳しいの?専門家である警察よりも?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん