2018-11-06

anond:20181106184953

最初すり替えたやつが何ほざいてんの?

第一性犯罪かどうか逐一正確に判断できるほど法に詳しいの?専門家である警察よりも?

記事への反応 -
  • 性犯罪通報したことある? 警察が事件にしないように説得してきたりするんだよ? 無知のくせに上から何いってんの?

    • 説得してくるのは違法行為じゃないからだろ? 居るんだよな、違法でもないものをセクハラだポルノだやかましい輩。 お前みたいなな。

      • 性犯罪通報したことある? 警察が事件にしないように説得してきたりするんだよ? 無知のくせに上から何いってんの? 説得してくるのは違法行為じゃないからだろ? 居るんだよな...

        • 最初はツイッターのタグの話なのに、すり替えられたのはこっちだが。 第一、性犯罪かどうか逐一正確に判断できるほど法に詳しいの?専門家である警察よりも?

          • 途中から話変わってるのに その話からさらにそらすのは罪。

            • 最初にすり替えたやつが何ほざいてんの? 第一、性犯罪かどうか逐一正確に判断できるほど法に詳しいの?専門家である警察よりも?

      • 偉そうなこと言う前にお前はまず自分の部屋から出たら?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん