2018-11-06

記事への反応 -
  • そういえば、その時 「お尻はどういう風に触られたの?」 「スカートめくられてどう反応したの?」と聞かれたけど 「どんな体制だったの?再現して?」とか色々やったけど 結局「見...

    • 警察は神じゃないんだから見回る以上のことが出来るわけねーじゃん。

      • 再現する必要ねーじゃーん。

        • 手口が分からなきゃ見回っても犯行に気づかないかも知れんだろ。アホか。

          • 殺人とかだったら「ここで親が刺されて死にました」とかその他 子どもが見てたら再現させんのかな。 とにかく犯罪が消えれば良いのになぁ。

          • 口頭説明で十分だろ。 実際にやってみて?みたいに言われたんだったとしたら可哀想だ。

            • 十分かどうかは現場で働く警察官の判断だろ。 お前プロより詳しいのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん