2018-11-06

anond:20181106151504

ホストとかって意外と容姿良く無くてもいけるよ。

トーク力(コミュ力)さえあれば、全然楽勝。

記事への反応 -
  • それを先入観だと否定するには「固定観念が世の中の発展に寄与した」反例を一つ以上上げる必要がありますね。 ま、反例一個って証明じゃ一番楽な部類じゃね?がんばれ

    • 児童労働や児童買春はよくないという固定観念が 搾取される子供を減らし、安全に暮らせる子供を増やすという世の中の発展に寄与したわけ。 昔の日本は子供が売られて売春されられた...

      • 児童労働や児童買春はよくないという固定観念が 搾取される子供を減らし、安全に暮らせる子供を増やすという世の中の発展に寄与したわけ。 因果関係が著しく飛躍してる。証明に...

        • 売春したくてたまらなかった? 大人になってからやってみた?

          • 俺は容姿の悪い男だし、売春なんか望むべくもなかったが糞ほどバイトして大学は自分で出したよ。 てかさ、本題と関係ない、都合のいいとこだけ食いつくのやめてくれる?

            • ホストとかって意外と容姿良く無くてもいけるよ。 トーク力(コミュ力)さえあれば、全然楽勝。

            • で、醜いおっさんが女の子とエッチしたいんだ?

              • 男はみんな女の子とエッチしたいゾ

                • ホモ「異議あり! 男の子が好きな男だっている!」

                  • 男の子が好きな男だっていることを証明しろ

                    • 横だけど、お前証明大好きだな。 それが証明されたらどうするんだ? 他の証明を求めんのかよ?w

                      • そらそうよ。むしろ他の証明を求めることを証明してほしい(?)

                    • フレディ・マーキュリー「君はどうも私のパイルドライバーを受けてみたいようだね」

              • 論理的に会話できない、その気もない奴の個人攻撃に答える必要はない。以上。

                • 効いてる効いてるw 答えはYESでよいかな? 論理的に会話できない、その気もない奴の個人攻撃に答える必要はない。以上。

                • そこは得意の「女の子とエッチしたいという証明をしろ」だろ? そしてエロ画像のURLが送られてきて賢者タイムになってこの話も終了だな。

            • 容姿が悪い男は売春できないというのがお前の先入観。 その先入観を捨てて売春するべきだった。

              • 今からでもできるかな?

              • 容姿が悪い男は売春できないというのがお前の先入観。 その先入観を捨てて売春するべきだった 「容姿が悪い男でも売春できる」という証明が必要ですね

                • 違うぞバカ、お前が「容姿が悪い男は売春できない」という証明をするんだよ。

                  • いや、人の言うことを「先入観」と切り捨てるんだから証明しろよ

                    • そもそも容姿が悪いとは何を基準にしたものなのかを明らかにするべき。 その「容姿が悪い」というのがお前の先入観である可能性が否定できない。

                      • 親に踏まれて顔が変形してる奴が醜くないと? 片側の奥歯が上下とも二本ずつ欠損するとどんな顔になると思う?

        • 小学生のお前が仮に家を出て働いていたとして 絶対に搾取さることはなかったということ証明できなければ論理的とは言えないな。

          • 小学生のお前が仮に家を出て働いていたとして 絶対に搾取されることはなかったということ証明できなければ論理的とは言えないな。 俺が搾取されることがなかったと証明してもn=1...

            • nはいくつだと証明になるの?

            • 一例でいいから証明してよ。 証明できたら0よりは有利な証拠になるんだからさ。 ほら早く。

              • まずお前から証明しろよ。 そうだな、「児童買春は必ず搾取である」からかな。

                • その前に児童買春は搾取でないとお前が証明しろ

                  • 俺は児童買春の権利も含めて他者の権利を制限してない。 他者の行動を制限するお前がまず証明しろよ そもそも元増田の問題提起に噛付いたのお前だろ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん