2018-11-06

記事への反応 -
  • 俺は容姿の悪い男だし、売春なんか望むべくもなかったが糞ほどバイトして大学は自分で出したよ。 てかさ、本題と関係ない、都合のいいとこだけ食いつくのやめてくれる?

    • で、醜いおっさんが女の子とエッチしたいんだ?

      • 男はみんな女の子とエッチしたいゾ

        • ホモ「異議あり! 男の子が好きな男だっている!」

          • 男の子が好きな男だっていることを証明しろ

            • フレディ・マーキュリー「君はどうも私のパイルドライバーを受けてみたいようだね」

            • 横だけど、お前証明大好きだな。 それが証明されたらどうするんだ? 他の証明を求めんのかよ?w

              • そらそうよ。むしろ他の証明を求めることを証明してほしい(?)

      • 論理的に会話できない、その気もない奴の個人攻撃に答える必要はない。以上。

        • 効いてる効いてるw 答えはYESでよいかな? 論理的に会話できない、その気もない奴の個人攻撃に答える必要はない。以上。

        • そこは得意の「女の子とエッチしたいという証明をしろ」だろ? そしてエロ画像のURLが送られてきて賢者タイムになってこの話も終了だな。

    • 容姿が悪い男は売春できないというのがお前の先入観。 その先入観を捨てて売春するべきだった。

      • 今からでもできるかな?

      • 容姿が悪い男は売春できないというのがお前の先入観。 その先入観を捨てて売春するべきだった 「容姿が悪い男でも売春できる」という証明が必要ですね

        • 違うぞバカ、お前が「容姿が悪い男は売春できない」という証明をするんだよ。

          • いや、人の言うことを「先入観」と切り捨てるんだから証明しろよ

            • そもそも容姿が悪いとは何を基準にしたものなのかを明らかにするべき。 その「容姿が悪い」というのがお前の先入観である可能性が否定できない。

              • 親に踏まれて顔が変形してる奴が醜くないと? 片側の奥歯が上下とも二本ずつ欠損するとどんな顔になると思う?

                • 親に踏まれて顔が変形してる奴がすべて醜いと証明されていないし、 奥歯が欠損した顔についても同様。 実物を見ずに判断するのはそれこそお前のいう先入観だろう。 もっと他の証拠...

                  • 片側の顎が変形してても醜くないという証明はよ 俺はこの増田に同情するわ

                    • 同情はお気持ちで非論理的だから、論理的論理的とやかましい元増田に対しては不要であろう。 実際に文字情報だけで醜いと決めつける方がただの先入観であろう。 具体的にどの歯がど...

                • 茶化してごめんなさい

                  • 元増田が児童売春を茶化したことを忘れるな。

                    • 元増田が児童売春を茶化したことを忘れるな。 茶化してねーだろ。真面目な問題提起だっただろ。 茶化したのはお前ら。真面目に考えず、「倫理」などと嘯いた

                      • 真面目に考えていないというのはお前のお気持ちだろ? どの部分が真面目でないか証明してくれ。

                      • 難しい漢字知ってんなー。

    • ホストとかって意外と容姿良く無くてもいけるよ。 トーク力(コミュ力)さえあれば、全然楽勝。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん