2018-11-06

自分はやらないが、お前らはやれ

超絶自分勝手だよな。

「女あてがえ」とか言う奴とかな。

自分があてがわれる立場じゃない、入れられる立場じゃないからそう言える。

すごいよなぁ。貰う立場だったら、そりゃぁ人はどうでも良いよなぁ。

すごいすごい。

俺は女を自分の力で得れるから関係ないけどな~

  • では「女あてがえ」ではなく 「俺を女にあてがってくれ」なら問題ないとおっしゃるのですね?

  • それ、「HeforShe」にも言えるじゃん。 フェミは男から奪う立場だから好き勝手言える。

    • 極端に言う奴はおかしいと思うぞ、俺は。 人をあてがえとか、意味わかんねぇし。何様だテメェって思うが。

      • 極端に言う奴はおかしいと思うぞ、俺は。 人をあてがえとか、意味わかんねぇし。何様だテメェって思うが。 フェミは男から奪った金や立場を女にあてがえ思想なんですが、男の気...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん