2018-11-04

anond:20181104213330

「すごいや東の果ての島は本当にあったんだ!」って目をキラキラさせてる奴らと

「この辺まだ誰もいないから全部俺の領土ね」っていう俺ツエー集団集合体

記事への反応 -
  • だって、私たちの祖先は、大陸の東へ東へと追いやられて逃げてきた種族なんでしょ…? 逃れ、逃れて…海を越えてまで、こんな島国にまで…。 もしユーラシア大陸の極東に島が無け...

    • 「すごいや東の果ての島は本当にあったんだ!」って目をキラキラさせてる奴らと 「この辺まだ誰もいないから全部俺の領土ね」っていう俺ツエー集団の集合体

    • ふるい分けされてきた結果と考えれば最も劣る最底辺の集まり、人類の絞りカスという考え方もできるな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん