2018-11-03

anond:20181103132441

店を知らないだけでしょ

下調べしてから行く店を決めて回る

行ってうろついで探そうとすると見つけにくいだけ

地方郊外のほうが楽というのはもちろんある

記事への反応 -
  • 先日、茶碗を割ってしまった。毎日使うものだし 手に持ちやすいか、ご飯がどれくらい入るか、実物を見て買おうと思って街に出た。 しかしなかなか見つからない。 無印:真っ白な...

    • 店を知らないだけでしょ 下調べしてから行く店を決めて回る 行ってうろついで探そうとすると見つけにくいだけ 地方郊外のほうが楽というのはもちろんある

    • ニトリ? 新宿民だけど、駅前にありますね… 行ってみることは少ないですけれど

    • 都心この全てが小さく簡易で高い現象あってほんと困る

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん