2018-10-31

anond:20181031111408

皆が判断して、相応しくないと思った人が批判するんですよ

「皆が判断」なら調子こいたフェミが叩かれてるの問題ないな。

「ふさわしい」という皆の判断だ。

記事への反応 -
  • テレビで流すのが不適切かどうかと、ネットに載せるのが不適切かどうかの基準はおそらく普通に違うので、言い換えと一緒にゴールポストまで動いてるんだよなあ

    • 元々「NHKが作るのに相応しいかどうか」ってのがかなり大きい話だろ 民放なら恐らく文句は言われなかった

      • 元々の問題は萌え絵叩きですが? てかさ、「NHKで作るのがふさわしい」って誰が判断すんの?お前? 基準は何?

        • 皆が判断して、相応しくないと思った人が批判するんですよ 紅白だって毎年叩かれてるじゃないか やれ誰出すのに何千万使ったのは無駄遣い、とかさあ 民放の音楽番組ならどんな内...

          • 皆が判断して、相応しくないと思った人が批判するんですよ 「皆が判断」なら調子こいたフェミが叩かれてるの問題ないな。 「ふさわしい」という皆の判断だ。

        • 最終的に判断するのは 日本放送協会 会長である俺だよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん