2018-10-29

anond:20181029233715

子供の顔を勝手にメス顔とエロ漫画のような表現をして何が女尊男卑だよ。被害者ぶってんじゃねえぞ

記事への反応 -
  • 自分はあまりスキンシップ自体、友人とも家族ともしないので、一般的なことはよく分からないのだが 個人的には子供をあやすのに頭を撫でるくらいしても 背中撫でるっていうのは具合...

    • 子供の顔を勝手にメス顔とエロ漫画のような表現をして何が女尊男卑だよ。被害者ぶってんじゃねえぞ

      • 陶酔したような濡れた瞳で俺の方を見上げてきてるんだからさほど間違った表現とは考えていない

      • メス顔という言葉尻が嫌いならば「性的に陶酔していそうな表情で、頬を上気させてこちらを見てきている」とでも言えば満足か 単に言い方の問題であって何も変わらんがな

    • これはマジメな話なんだが、そのへんの区別はよく分からんなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん