2018-10-29

記事への反応 -
  • 客先常駐型のSE女 客先は男性に対して女性は0.5%しかいない。FGOの☆5よりレア そんな客先の男性陣が無理。話しかけてくるくせに一問一答で会話終了。返答にレスポンスしてこないのに...

    • やっぱ女はSEなんかになるもんじゃないよなと思う 一般事務なら派遣だろうとこんな目には遭わないだろうし

      • 一般事務でも似たような目に遭ってる人はいるから

        • 他に女がおらずセクハラが自分にだけ集中するし味方もいない、ってのは少ないかと 中小企業で女事務は自分ただひとり、とかなら別だけど

          • 「派遣だろうと」って書かれてたからいわゆる派遣社員(テン○スタッフとかア○コとか)の話すると派遣先で事務1人ってことザラにあるよ。中小に限らず大企業の分室とかでもそう

    • 俺も嫁に「何で黙って顔をジーっと見るの!」って怒られたわ。気をつけます。

    • 署にでも駈け込めばいいのかな?? どうぞどうぞ

    • 元増田がものすごいブスで怖いもの見たさとか……だといいね(襲われるよりは)

    • そういう人って昔からそういう人生歩んで慣れてるか対処法持ってたりするものかと 派遣だか常駐だかっていう立場の弱さで逃げづらいとかあるのかね

      • おおよそ書いてくれた通りだよ。付け加えると相手が「立場の弱い相手を狙って立場上反撃できないやり口で攻撃してくる」って状態

    • グレーなセクハラに殺されてる あなたは現在、生きていますか?

    • 増田がかわいいのがいけないんだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん