2018-10-29

anond:20181029172757

わけはわかるだろ

現実被害までひっくるめて叩けそうな相手八つ当たりしてくるんじゃ、ハナから強いものを叩く気なんてないと思われたってしょうがないだろうが

記事への反応 -
  • こういう男とこそフェミニズムは戦うべきだと思うんだよな。 キズナアイだの萌え絵だのとかどーでも良くて。 だからオタクから「結局フェミも乱暴でも引っ張る力のある男が好き」...

    • わけはわかるだろ 現実の被害までひっくるめて叩けそうな相手に八つ当たりしてくるんじゃ、ハナから強いものを叩く気なんてないと思われたってしょうがないだろうが

    • 現実にマンさんがそういう男が好きだからしゃーない 仮に好き嫌いを除外しても、戦ったら反撃されてボコられるリスクのある相手とはマンさんは戦わない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん