2018-10-25

前立腺刺激って言っていいの?

オナニーする時金玉の裏あたりを押すように刺激するとすぐ射精できるんだけどこれって前立腺ってやつを刺激してることになるの?

なんか前立腺って結構プロフェッショナル意味合いが強そうで気軽に俺前立腺刺激してるんだ〜とは言えないんだよね。

アナニー界隈の人たちが現れてそれは前立腺じゃないぞと言われたりなんかしたらとても恥ずかしい。

アナニーには興味ないんです。許してください。

  • https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%99%B0%E5%9A%A2#/media/File:Male_reproductive_system_lateral_ja.png 図解でみるとよくわかるけれど、 アナニーで刺激できるのは、前立腺のすぐそばなんですね。 大腸の皮1枚越し...

  • そこが前立腺で合ってるよ。 イキそうになったときちんぽを触るのをストップして前立腺の圧迫だけで射精まで持っていくと気持ちいいぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん