2018-10-25

記事への反応 -
  • いや、とにかく荷物がないことに腹が立って、ということと、トルコ政府側に引き渡されるとすぐに日本大使館に引き渡されると。そうなると、あたかも日本政府が何か動いて解放され...

    • こいつマジでやばいわ。日本に帰ってこなけりゃいいのに。韓国人なんだから。 カメラ盗られて「そこまでするか?」ってそりゃするだろ。

      • やべーのはお前。

        • 横だけど、やべーのはお前。 擁護できると思ってる時点でやべー。 擁護する気あるんだったら、身代金を日本に返せる額持ってから言うんだな。

          • 縦だけど、身代金がなんの関係あるんや、底抜けの馬鹿野郎。

            • 縦とかサムッ 擁護するからには、どこかしらに負担してもらった金を用意できてからいう事だ。 日本もしくはカタールだっけ?どこかに金を負担させておいて 「あいつは悪くない」...

              • 馬鹿すぐ例えになってないわけわからん例え話をする。

                • 正直に言えよ、お前が理解できないだけだろ?

                  • 理解できてないのはお前なんじゃないんですかね。あと、横だと言い張るなら別ツリーでやれや。この馬鹿な増田にぶらさがらないでさ。

                • 馬鹿はすぐ「わけわからん」といって相手を批判する。

                  • 例えでどうにかしようとするやつの9割は馬鹿であり、実際にこいつは馬鹿ですよね。

                    • お前が馬鹿と思うことはお前の自由だけど それを他人に強要するのは馬鹿だと俺は思う

                    • 例えすらあげることもできないやつの9割は馬鹿であり、実際にお前は馬鹿ですよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん