2018-10-24

anond:20181024171327

その指示に理があるから従っているのに文句を言われるなら

自分意見を言ったらそれもまた文句を言われるのだろう

記事への反応 -
  • オリラジ中田の「良い夫やめました宣言」 内容をまとめると、 ----------------------------- 奥さんが言った通り何事も完ぺきにこなした。 ↓ それなのに奥さんは不満。 ↓ カウンセリングを...

    • その指示に理があるから従っているのに文句を言われるなら 自分の意見を言ったらそれもまた文句を言われるのだろう

      • それがまさに夫からの「あーでもない」なんだけどなぁ。 妻はそれに「こーでもない」と返して一緒に試行錯誤していきたいんだと思うよ。 そのやり取りが日々の幸せのような気がする...

    • 結局、誰かに対して的確な指示するのって普通の人にとっては結構大変なんだよね(だから管理職の給料は高い) オリラジ中田的な仕事できる系の人は自分が仕切ってなんかやるのが大...

    • オリラジ中田「良い夫やめる」宣言…福田萌は猛省「私が完全に甘えてました」 https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2018/10/24/kiji/20181024s00041000099000c.html

    • 女性は良い妻であろうとして(男に無理やりさせられて)自分が壊れるけど、男って人に八つ当たりするのな しかも世間からみたら自分よがりで間違った良い夫像というのが滑稽

      • 八つ当たりする女なんてごまんといるからもっと女を見た方がいい

    • あっちゃんって自分が作ったキャラに縛られちゃってるよね。 元々のプライドの高さもあってしんどそう。 父になるのも夫になるのも初めてのことだし、話し合って試行錯誤していくも...

      • 我が強いっていうのは周囲も当人も辛いよね

        • 完璧主義な感じもあるよね。「良い夫」っていう言い方が他人行儀っていうか。 ある意味おもしろい。

    • 元記事読んでないけどアスペかよ!と突っ込みたくなる経過だな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん